現場のトイレ掃除

テーマ:

こんにちは~

 

ブレスの西宮ですビックリマーク

 

明日から16日まで、弊社ではお休みを頂きます!!

 

その前に現場の清掃をしようってわけで現場に来ました音譜

 

 

建築業界では、近年女性の進出が増えており

 

その女性を建設小町なんて呼ばれてますクラッカー

 

女性の視点や感性を

 

現場に取り入れるのは

 

とても大事でひらめき電球

 

パット見は綺麗と思った現場でも

 

女性の視点からだとダメだったりしますアセアセ

 

大手ゼネコンでは

 

その建設小町さん達が特に嫌がるのが

 

現場のトイレだそうですガーン

 

汚い&臭いの代名詞と言える産物のが現場のトイレ

 

『それが男の世界ってもんだよ』ニヤリ

 

なんて言うのは昭和の発想ですな笑い泣き

 

いつ誰が使っても大丈夫なように綺麗にしておく

 

会社の業務方針の一つに

 

【清掃は当たり前です。徹底します。】

 

の精神に基づき

 

今日も綺麗にしましたビックリマーク

 

 

匂いだけはどうしようもなかったけど

 

扉や壁や床を綺麗に拭き上げましたビックリマーク

 

さてと、これで一安心ウインク

 

敷地内のゴミも片付けOKアップ

 

会社が終われば

 

家に帰ってビールをキューッと頂こうとおもいます生ビール

AD