工務の日常

テーマ:

昨日に続いて、こんにちは~音譜

 

ブレスの西宮です!!

 

今日は、とても暑かったけどアセアセ

 

草刈りをしてきましたひらめき電球

 

今、工事中の現場の草が気になっていた

 

草をカットビックリマークビックリマーク

 

 

 

はてなマークはてなマーク

 

!?

 

 

いや、なんだこれはてなマーク

 

 

 

影が違う方向に伸びているビックリマークビックリマーク

 

こっ・・・

 

これが、噂のあれっぽい写真かガーン!!

 

・・・って、ことはなく

 

 

ただの電柱の影でした爆  笑

 

草をカットしたのが赤丸部分OK

 

ちょびっとだけど、気になっていたのでカットウインク

 

で、次のお土地がこちら

 

 

こちらは、秋から建築が始まるお土地!!

 

草も元気ですな笑い泣き

 

これを

 

カァァァッ~トビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 


 

 

 

 

さっぱりしました照れ

 

2~3日したら

 

草を撤去しますウインク

 

建築は、まだまだ先だけど

 

スッキリしたお土地を見て欲しいなぁと思った

 

今日の仕事でしたウインク

 

 

AD