テツテツキン~!

テーマ:

こんにちは~

 

ブレスの西宮です音譜

 

先週末から昨日までで

 

建物工事の最初の工事がありました!!

 

土を掘って

 

 

シロアリが来ないように薬を撒いて

 

 

で、やっとこさ

 

 

鉄筋工事になります。

 

ここまでの工程というのは家が出来るまでの

 

まだ1ページ目って感じですが

 

ここまでの工程でもいろいろありますビックリマーク

 

 

 

色んな業者さん達が関わり合ってお家ができますクラッカー

 

同じ住宅を作っているわけではないので

 

各現場ごとに

 

業者さんたちとのやりとりが重要です!!

 

今朝も、鉄筋の配置やサイズなどの確認を

 

炎天下の中、汗だくになりながら

 

工務の曲田や設計の渡邊と一緒にしてきましたアセアセ

 

今更ながらですが

 

この仕事について良かったな~と思う今日の一コマでした

 

業者さんも会社のスタッフも一緒になって

 

ステキなお家をつくる!!

 

きっと、そんなお家では

 

御家族の笑顔いっぱいなんだろな~照れ

AD