いよいよっ!

テーマ:

こんにちは~

 

ブレスの西宮です爆  笑

 

いや~

 

いよいよですビックリマーク

 

一級建築士の試験が7月23日にあります笑い泣き

 

連休は、どっぷりと勉強漬けでしたが

 

なんか不安が残る・・・アセアセ

 

 

まだまだ、勉強したいような気がするけど

 

しかし、お脳が疲れてきているので

 

勉強することに拒否反応も起きているガーン

 

そんな時には、息抜きも必要です音譜

 

 

 

って訳で、今年の一番の興味が有ることを書きましょうひらめき電球

 

なんと、人気漫画原作の実写化した映画が続々と始まりますアップ

 

先週末から銀魂ビックリマーク

 

月末には東京喰種ビックリマーク

 

来月がジョジョビックリマーク

 

で、9月が亜人ビックリマーク

 

12月が鋼の錬金術師ビックリマーク

 

漫画原作じゃないけど、スター・ウォーズ エピソード8!!

 

いや~今年は当たり年です笑い泣き

 

特に、映画【踊る大捜査線】シリーズの監督が

 

手がける『亜人』は観たい!!

 

配役も良いし音譜

 

原作も面白い!!

 

最近は、監督や脚本家が誰かによって

 

映画を観るようになってきていて

 

マンガ好きっていう根本は変わらないけども

 

映画やビデオなどを観る際の選択の仕方が昔と変わったな~と思います音譜

 

 

原作の良さを別の角度から見直せるような監督さんって

 

エライと思います!!

 

観客を魅了する面白さをだせる監督ビックリマーク

 

なんか、現場監督にも共通項があるような気がする!?

 

 

 

資格(一級建築士)も必要だけど

 

お客様から『家を建てて欲しい!』

 

なんて言われる監督になれるようにがんばりますアップ

 

 

 

さて、仕事中だけどコソッと勉強しようっと・・・

AD