初めまして!

テーマ:

こんにちは!!

 

新しくブレスホームの

 

スタッフになりました工務の西宮です!!

 

 

ちょっと前に

 

幼稚園の近くを歩いていると

 

手を振っている子がいたので

 

私もバイバイ~と手を振ったら・・・

 

「おじいちゃん、バイバイ~」

 

と、その子が大きな声で言ってました・・・汗

 

・・・

 

そう

 

そうなんです!?

 

見た目がプラス15歳くらいなので

 

初老に間違われますが

 

まだまだ元気な46歳です爆  笑

 

 

まだ、入ったばかりなので

 

毎日の仕事というと

 

社長と一緒に現場に回ったり

 

部長と一緒に現場に回ったり

 

と、現場回りが仕事です音譜

 

あるマンションの現場で

 

素敵な職人さんだなと思って

 

写真をパチリとしましたアップ

 

 

この写真は

 

ごく普通の現場の写真ですが・・・

 

職人さんの心遣いが感じられる一枚です!!

 

分かりますはてなマーク

 

 

 

金物やボンドなどが置かれているのですが

 

下に茶色い板を置いてますよね!?

 

押し入れの棚に

 

傷や汚れが付かないようにした

 

気遣いなんです!!

 

久しぶりに素敵な職人さんだな~

 

と思ったので

 

書いちゃいましたビックリマーク

AD