こんにちは!2016年もあと残すところあと4日、、

時の流れの早さを痛感中のいちぐちですニヒヒ

 

 

師走ですね、忙しすぎて寒すぎてみなさん体調など崩されておられないでしょうか。。

 

曲田が忙しすぎて更新できなさそうなので、隙をついてワタクシが更新致しますバイキンくん

 

 

 

まず先日、M様邸、無事に完成しお引渡しさせて頂きましたキラキラ

 

外壁相当悩んだもやもや甲斐あり、すっきりシンプルモダンでかっこいいおうちになりました義理チョコ

 

 

かわいいおうちが続いたブレスホーム、モダンでもなんでもいけるんです。ふふふ

 

 

 

 

 

 

12月は本当にアッッ?!という間でした!

 

 

忙しすぎると、心をなくします目ので要注意ですが

忙しいって、ありがたいことですよねカナヘイ花

 

ばったばたの毎日を過ごしていたら、いつの間にか明日は大掃除の日カナヘイハート

 

なんと、わたし、整理収納アドバイザー2級の資格保持者ですので

その知識を活かして事務所とおうちと心の中の断捨離・整理整頓を大々的に行いたいと思います筋肉筋肉

 

 

すっきり整理して本年を終わりたいですね^^

 

 

 

それと、ブレスでは先日年内最後のミーティングを終えまして

社長より、来年の目標を考えるように!と全員へ指令が出ましたので

しっかり考えたいと思います☆

 

2016年は地震もあり、大変な一年となりましたが

そのために感じられることもありました。

今年よりもパワーアップしていくであろうブレスに乞うご期待ですセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ

 

 

このスタッフブログも、開設できた記念すべき年になり

来年はもっともっとたくさんの方々に読んで頂けるように

いろいろな情報、お話、何でもないことを発信していきます!

しましょう!ね!(←スタッフへのメッセージ)

 

 

既にブレスブログファンの方々ハート(ん?)にはすみませんが

きっとこれが今年最後の更新ですゲロー

これからもぼちぼちマイペースに更新予定バレエ

 

家づくりだいすきおじさんがサンタおじさんになったブログ

リニューアルがなかなか終わらないHP

 

こちらも是非ラブラブ

来年もこんな私たちですが、お付き合い願いますニヒヒ

 

 

 

 

ちなみにブレスは29日(木)~4日(水)まで年末年始のお休みを頂きますので

何か急用があられる方は相馬、もしくは曲田の携帯までご連絡下さいm(_ _ )m

 

 

2017年も皆様にとって良い一年になりますように餅ハート

 

 

 

それでは

 最後は、人の席に我が物顔で座るさくらちゃんでさようなら、、、カナヘイハート

 

 

たまらん~ハートハートハートオヤバカ

 

 

 

よいお年をお過ごしください星星

 

いちぐちでしたとびだすうさぎ2


 

 

 

AD