昨日 定期通院の日でした

来月分の ノルバデックスを処方してもらい

4回目のゾラデックス を注射してきました


うつ のほうは

ここ数日 とっても気分がいいし

うん。。。自分でコントロールできそうだから

特に言わないで済ませちゃった。。。


胸のツッパリ感と 少し痛みを感じることは

聞いてみました


やっぱり 寒さが強くなってきているせい

だそうです


「初めての冬だから 余計感じるんでしょう

 なじむまでに 2年くらいかかると思って

 あまり気にしないでください」


血液検査の結果も 出てました


肝機能その他 基準値以内におさまってました


腫瘍マーカーのレベルも 許容範囲内みたいです


「上昇傾向にならないように」

(・・・といわれても わたしは何をすれば?)


とりあえず 無事に年を越せそうです