太っちゃいけない と言われてるので

OKなんじゃないかな って考えれば

まぁ その通りなんだけど


けっこう 甘いもの 食べてる 

最近は チョコ!

チョコ 食べたくて 食べたくて


思い出したら

即! コンビニに行ってしまいます

でもって

アーモンドチョコ とか

チョコレート・バームクーヘン とか

チョコつながりの いろんなモノ


だって おいしいんだもの~~~~ 


今日は お昼も外で シッカリ食べたし・・

チョコも食べたし・・・

お夕ご飯も ガッチリ食べたし・・・

増えてるだろうなぁ やばいぞ~~~


って 性懲りもなく毎晩思いつつ

体重計に乗るわけですが


なぜか 減ってるんです

こんなに 食べちゃってるのに (?_?) 


退院してから 一キロくらい戻って

ありゃりゃ と思いながら

自分の生活熱量だと この程度かな

って なんとなく納得してたんですけど


ここ数日 前よりも食べてるのに 

100グラム単位ですけど 減り始めて

今は退院時より 体重 軽いんです


だからなに? って話だよね

すみません o(_ _*)o


甲状腺のことがなきゃ 

全然気にしてないと思うんですけど


こないだ


「急に痩せたり 太ったり ってことは

 ありませんね?」


って ドクターに聞かれたことが

ひっかかっているものですから・・・


いやぁねぇ 

私ってば 心配しすぎッ 汗