昨日 半日だけ 出勤してきました


ふんわりとしたブラウスを着ても

やっぱり なんとなく 左側が気になる


でも 補整下着はまだ買ってない


ので 手持ちのブラをつけて

左のカップには ハンカチを詰めて 間に合わせ(汗。。)


前に 偽物おっぱい屋さんが


「ワイヤー入りのブラは 術部に当たって痛い」


と言ってたんですけど

ホントだった


実際に乳房があったエリアよりも 

広範囲の脂肪を 『はぎ取った(看護師さん談)』 ので

カップの底辺部分は 術部にこすれるんです


鎖骨のすぐ下あたりの感覚は戻ってますが

術部は まだ 鉄板が はいっているみたい


触れると

なんていうのかな

抜歯のために麻酔した後 指で触ると変でしょ?


あの感覚 + ちょっと すりすり痛い 

そんな感じ


キャミソールを着て

その上から ブラをしてみました


Good!


カップの大きさに合わせて ハンカチを詰めたら

ちゃんと 左右のバランスもOK


補正下着を手に入れるまでは

この手でいきましょう