昨日の午後 無事 退院いたしました


手術から2時間後 再出血して手術室に戻る という

「めったにない(ドクター談)」 貴重な体験も

させていただきました(苦笑)


入院中 だんだんポジティブになっていったのに

退院が決まった26日の夜から 

わけのわからに不安にわしずかみにされて

不眠になってしまいました


術後数回使った睡眠剤はあるのですが

なるべく 使いたくないので飲まなかったら

退院当日の27日 体調が悪くなってしまい


同室の患者さんに


「どうしたの?」


と聞かれるほど しょんぼりしていたようです


昨夜は 26日よりもひどい心境で

睡眠剤を服用して眠りました


順次 お話させていただきたいと思っていますが

今のペースで書くと 暗~~くなってしまうので(笑)

病院で書きためたメモを そのまま 

転記していきますね


とにかく

順調な経過で 帰ってきました

メッセージをいただいたみなさま

ありがとうございました