2017 Day 31 | nokon's unholy extravaganza

2017 Day 31


今週末で色々一旦落ち着く予定


色々忙しい割に身体はそんな疲れてないとは思うんだけど、やっぱ忙しくて神経が消耗してるのか、トレーニングの調子がイマイチパッとしない

 

しかも最近はトレーニングの最後のセットで究極に追い込む方法を取り入れた。これをやると完全に筋肉も神経系統もぶっ殺される。やりすぎると頭痛が取れなくなるのでピンポイントピンポイントでトレーニングに取り入れるようにしないと日常生活に支障きたしまくってる

 

 

けどやっぱ最強に追い込めるからついついやっちゃうんだよなーーー

 

 

 

落ち着いたら来月からやりたいことリスト

・2017年用の釣り具を買いまくる
・釣りに行く
・キングコング見に行きたい
・X-filesをまたはじめから見直したい
・WRONG TURNシリーズをもっかい全部見る
・減量
・花嫁探し
・Macのデータ整理
・MOTHER2をもう一回やりたい

 

 

昔、俺の友達が腕にMOTHER2のtattooを彫ってその後消してたな

あれはかなり謎アホ行動だったな