今日は友人とコレド室町、ビキニピカールにてランチ🍽️🇪🇸 50年来の付き合いの友とは積もる話もたくさんでしたが、そこそこにして今日の目的の「小瀧千佐子さん40周年記念 アートと、うつわと、花入れ」を拝見しに三越本館へ。美しいガラス器の数々の向こうに、コスチュームジュエリーも並んでいるではありませんか!🤩 コッポラの多連ネックレスを食い入る様に見ていたら、感じの良い店員さんが奥からコッポラのイヤリングを出して下さって付けさせてもらいました🥰 ステキ💓ありがとうございました。こちらの催事は5月7日まで三越本館5階にて。小瀧千佐子さんは1日、3日、5日、7日にお出ましになる予定だそうです。が、何と運良く今日お会いする事ができました。気さくにお話し下さって大感激でした😍✨