♡話題のTOTEM先行でみてきました♡ | 千歳船橋の美容室 BLESSのブログ

千歳船橋の美容室 BLESSのブログ

小田急線 千歳船橋駅徒歩1分にあります。KENJEグループの美容室BLESSです。お店の情報など随時UPしていきます。よろしくお願いします

こんにちはNANAです🐒💞💜

本日は定休日を頂きまして

午前中>>>>撮影📷

午後>>>>写真展にいき

夕方>>>>TOTEM
というなんとも充実した

お休みをさせて頂きました💞

撮影と写真展は齊藤さんといき

ブログも齊藤さんが掲載しているのを

ご覧下さい🙇💕(笑)

私からあのかなり話題の

TOTEM

お話を!!!(笑)

{F29F0403-0FA6-43D1-8133-006338949F7B:01}

これこれこれ!!(興奮)

お客様からこちらのおハガキを

頂きまして行ってまいりました!
{D2C134E5-E7BA-4321-A4C2-505DDBED9A92:01}

ずーっとCMとかで気にはなっていて

行きたいなーって思っていたら

まさかのご招待っ😫💓💓💓

嬉しすぎました!

まず、

シルク・ドゥ・ソレイユとは何者か?

簡単にいうとカナダで生まれた

サーカス集団です!🎪

もともと小さいサーカス集団だったのです

が今は4000人規模の

エンターテインメント集団に

なっており、

日本では『クーザ』『オーヴォ』など

12作品を上演し1.300万人以上を

動員している

人間の能力の限界まで追記した

パフォーマンスをしている

サーカス集団なのです🗣🌟

会場は写真NGでしたので🙅

パンフレットからの引用です👇
{1D98840B-F941-43A2-956B-D6A18AB3F531:01}

{A992FCAF-CAB5-4FE1-9D91-A9BED485F166:01}

もおほんっとーに!

最初っから最後まで

パフォーマンスが凄すぎて

口が開いておりました。(笑)

人間離れしたパフォーマンスで

こんなこと人間てできるの?っと

何度も思わされます!!

東京公演は6月までやってます!

チケット残りわずかの

講演もあるみたいなので

ぜひみなさん早めにチケットを

とって見てみてください!

誰かとこの感動を分かち合いたい!(笑)

<トーテム>で検索すると

詳しい情報でますので

ぜひお問い合わせ下さい💻💕

明日もまだ予約とれますので

ぜひお電話くださいっ🦄🌟

NANA
{D38785BF-B53C-41BA-978B-354ED1BFACEB:01}