BIRTHDAY会♡ | 千歳船橋の美容室 BLESSのブログ

千歳船橋の美容室 BLESSのブログ

小田急線 千歳船橋駅徒歩1分にあります。KENJEグループの美容室BLESSです。お店の情報など随時UPしていきます。よろしくお願いします

こんばんは!!
まことです。


昨日は火曜日で定休日でした!

スタッフみんなで
焼肉を食べに行きましたよ~(^^)

{E4BEF283-E9AA-4F52-A89B-58BFA705D239:01}

お肉お肉~♡

食べ放題だったので
沢山いただきました(^^)!



そして
今月11月は
birthdayのスタッフが3人も!!!
齋藤
内田奈菜
金山
です!

みんなでプレゼントを渡しました(^^)!
{806A5EBC-D944-420D-AA08-CEB1E08A6246:01}
 
金山には
松岡修造さんの
日めくりカレンダーと
修造ドリル。

これで少しは大人になってほしいです。



内田には
カーキー色のニット☆
内田らしいデザインで
とても似合ってました(^^)

※写真無くてすみません。
内田がお店に着てきたときご覧ください。



齋藤はというと、
ケラスターゼの講習でお勉強していたので、
このときは不参加。。
終わってからまた齋藤と合流して
プレゼント渡しました(^^)
{2F2C3B49-D076-452C-836E-B4AC4FC13B94:01}

ハットと
リュックです!
オシャレ☆でイケメンになりましたよ(^^)


改めて
3人ともおめでとうございます(^^)!
ステキな1年にしてください!!





久しぶりに
スタッフそろってご飯をたべ、
たくさん食べて
たくさん飲んで
たくさん笑いました(^^)


今年も残り1カ月とちょっとですが、
今年もまだまだ
パワフルに楽しく営業して行きたいと
思います(^^)

12月30日まで営業しておりますので
よろしくお願いいたします!!





{14D82251-00C4-42C4-A1CB-C6E57C6CC8C1:01}


それでは
また~☆