彩りの秋 | 千歳船橋の美容室 BLESSのブログ

千歳船橋の美容室 BLESSのブログ

小田急線 千歳船橋駅徒歩1分にあります。KENJEグループの美容室BLESSです。お店の情報など随時UPしていきます。よろしくお願いします

どうも、お久しぶりです!
{764ACC50-5CCF-4999-8C45-1D47F75589A5:01}

昨日のハロウィンはみんなでウォーリーをやりました!

あれ、KANさんは?






ご安心ください!

{58742687-867A-4765-8436-EF125B66B04B:01}

こちらにいます笑


そいえば、最近
{F8C17E3C-E640-4E2C-B4D4-99324526007A:01}

{50DB73A7-A964-4676-B8B5-23568C2F05C3:01}

グラデーションカラーブーム(正確にはバレイヤージュカラーという)が密かに☆

{535F40D4-A88B-47A7-9852-DDEFF553EB49:01}

{53D11D45-9A56-4C2E-B9CA-A7E95D5B8543:01}

ミランダカーさんやアリアナグランデさんのような小悪魔っぽい可愛さもカッコ良さも兼ね備えた贅沢な仕上がりに美容院
9000~円でLAセレブ風になれますのでぜひ

{E26EF806-B666-481B-B325-37F1C2801C1D:01}

そんな隣ではかっちょ氏がオシャ可愛いピンクカラーに☆

ナチュラルカラーも得意ですが、ちょっと冒険したカラーもぜひぜひ(*☻-☻*)
{F7D0E63A-094D-431F-9856-7A4492AC9C3C:01}

この日、来年度の採用試験を受けに石川県から来てくれた学生さん達爆笑

また会える日を楽しみにしてます(^O^)/