♡きゃわわな撮影♡ | 千歳船橋の美容室 BLESSのブログ

千歳船橋の美容室 BLESSのブログ

小田急線 千歳船橋駅徒歩1分にあります。KENJEグループの美容室BLESSです。お店の情報など随時UPしていきます。よろしくお願いします

またまたNANAです!(笑)

この日二人目のmodelさん👯💞

埼玉の所沢からきてくれた

ないんてぃーん!(19歳)の

modelちゃん🐻💋

{8C204317-168A-4A68-A45E-D7A0C355880F:01}

19歳のエネルギーを

もらいながら←(笑)

エンドレストーク🙊💋

{C63B6AF9-9062-4A91-9FA5-84448F62AE97:01}

たくさんmodelちゃんから

パワーもらいました🌞

このウェーブはコテじゃなくて

アイロンで波ウェーブで

やりました!

メイクも秋をイメージして

アイシャドーはボルドーカラー

眉は濃いめにかきました!

ボルドーカラーをいれると

今風だし、ハーフ顔にも

なれるからオススメです☝️💓

メイクの事はぜひ

NANAまで✨🍭

明日からまだまだ

お仕事がんばりますっ!

{DA5800E9-7315-4093-819A-371325D90F7B:01}