映画ブーム | 千歳船橋の美容室 BLESSのブログ

千歳船橋の美容室 BLESSのブログ

小田急線 千歳船橋駅徒歩1分にあります。KENJEグループの美容室BLESSです。お店の情報など随時UPしていきます。よろしくお願いします

最近
{283DAB57-D816-46DC-808E-C36DB94314F0:01}

{2FEB8831-C58C-4498-A36E-5C27492D1A93:01}

{9FBF9F08-8F27-40AF-BA4E-D446EB5CD42F:01}

{F58D9275-3171-45AA-B2BE-3D74F25F3B06:01}

{1E33A970-AA5B-4781-B972-EC459E006418:01}

家でDVDを観るのにハマっております!専ら邦画派ではありますがTSUTAYAにいって何にしようかなと選んでいる時間がなんともいい時間ですね!

北野映画推しの自分は、今回観たキッズ•リターンがオススメですね!

まだ新人時代の安藤政信さんとまだムキムキ💪になる前の金子賢さんが演じる尖りに尖った青春時代がなんとも言えず面白いのとなんといっても北野映画の魅力は北野監督の風景描写と久石譲さんの劇中曲がめちゃいいですね!!

ソラニンは狛江市民なので、あっここって!!ところがいっぱい出てました笑
感想は大学いってたらもっといろいろ共感できたのかな~なんて。

白雪ひめ殺人事件は華頂氏のオススメで借りて観ました!Twitterの拡散能力の凄さと恐ろしさ、本当か嘘かわからない他人の言葉に作られていく自分。
一体自分は何者かわからなくなっていく。
現代社会に置いての人の本性とは?を考えさせられたと思う作品でした!

HANABIはザ、北野映画って感じの仕上がりでした笑!
(もっと集中して観るべきでした💧)

しばらくはお家でDVDハマりそうです!