ココナッツオイル❷ | 千歳船橋の美容室 BLESSのブログ

千歳船橋の美容室 BLESSのブログ

小田急線 千歳船橋駅徒歩1分にあります。KENJEグループの美容室BLESSです。お店の情報など随時UPしていきます。よろしくお願いします

こんばんわ!

まことです!

ココナッツオイル
第2弾!





今回はどう使えば良いのか!






ココナッツオイルは、
普通に料理をするときに、
サラダ油や、オリーブオイル、
など使うと思いますが、
それと同じように使って大丈夫です!

それの他に、
コーヒーに少し入れる。
サラダにかける。
パンに塗る。
ヨーグルトにかける。

と言うやり方もアリですよ!!



わたくし
富井まことは、、

{0A300C13-EB03-4E03-A5F3-C97F37155960:01}


こう見えても結構、料理するんです。笑



料理が好きなので、
今回は、
ココナッツオイルレシピ
をご紹介します(^^)!






☆トマトとキューリのココナッツオイルサラダ☆





昨日、
後輩の菊地に実家のトマトを頂いたので、
それを使いました!
{19E581D7-7676-4D33-8096-2243FBBC1930:01}


このままでも美味しそうです(^^)

{787F3EE9-3247-4F12-9029-30C2434F6280:01}

トマトとキューリをカットします。
大きさは、
2・3センチくらいです!

そして
{9E83FCF1-2E89-4C29-8219-825AF287536D:01}

ココナッツオイル!
かけ過ぎ注意です!
スーッと一周程度で!

それに、
塩、ブラックベッハー
を加えて、
{9F34B5EB-EBE7-4AA6-9EDA-FD06E306FA2B:01}

*塩はお好みの量で。


そして!
出来上がりです♡





ほのかにココナッツの甘い香りがします(^^)!



簡単で直ぐにできるので、
ぜひ試してみてください!!




それでは!!
またレシピ考えます(^^)




お楽しみに~☆