♡バックの中身♡ | 千歳船橋の美容室 BLESSのブログ

千歳船橋の美容室 BLESSのブログ

小田急線 千歳船橋駅徒歩1分にあります。KENJEグループの美容室BLESSです。お店の情報など随時UPしていきます。よろしくお願いします

こんにちは💘

NANAですっ( ¨̮ )

女子の間で行われてる

バックの中身をわたしも

やりたいとおもいます💫♪

{1DCED33D-E587-48DE-B4DF-4809C50E5065:01}

A 雑誌
雑誌は常にバックにいれて
自分に刺激を与えます

B 英語のノート
最近英語の勉強を始めたので。
常に勉強できるように入れます

C スケジュール帳
アナログ派なので予定は基本
手帳に書きます。

D Sカラット
最近頭が凝りやすくて
このSカラットに助けて
もらってます。
ポーチにも入るので
便利です♡

E お財布
ずっと長財布派でしたが
最近は小さいお財布にしてます。
大好きなCHANELを
使ってます

F ポーチ
ポーチに求めるのは
機能性のみ。
筆やらいろいろ入れてます

G 充電器
これを忘れると
大変です。常に持ってます。

H ハンドクリーム
お客様に頂きました
オーガニックで香りも
癒されます💫

I イヤホン
音楽がないと生きていけないので
バックの中に常にIN!
家には3つくらいあります。

J カードケース
お財布に入らないので。

K アクセサリーケース
イヤリングや指輪は
この中に💗

L 本
本は店長に借りるか
TSUTAYAで読んでます。
家で読むといつの間にか
寝ちゃうので基本外で
読みます。

M お菓子
私いったらお菓子(笑)
毎日お菓子食べます。
いつも入ってます。

こんなかんじです😎

基本的に持ち物は

持ちたくない方ですが、

気分によって持ち物の量は

変えてます💭

それでは、あとは

まことさんとなつのさんですかね?

英会話の情報や

これ読んだ方がいいよ!

ってのがあれば

ぜひ教えてほしいです( ¨̮ )

以上NANAでしたっ
{08044FE7-D9F4-4FEE-AA65-301DB6BE685F:01}

BLESS千歳船橋
営業時間

定休日 火曜日