マクドナルドが大好きです^ ^ | 千歳船橋の美容室 BLESSのブログ

千歳船橋の美容室 BLESSのブログ

小田急線 千歳船橋駅徒歩1分にあります。KENJEグループの美容室BLESSです。お店の情報など随時UPしていきます。よろしくお願いします

おはようございます!
{FE6F69F7-00BB-4AB0-93DD-66FB0BA03F94:01}
今日はお店の裏のマクドナルドにきてます!


朝マックってやつですね!

{1051624C-743D-413F-96E3-014242EC7C82:01}

フィレオフィッシュを頼んだのですが、滑舌が悪過ぎてホットケーキがでてきました笑

美味しいからいんですけどね汗

マクドナルドさんもいろんなことがありましたが…僕は大好きなんですよね(*☻-☻*)!

子供の頃のご馳走は、不意に父が食べたくて買ってくるてりやきバーガーセットでした!

(今はダブルチーズバーガーセット推しです!!!)

なんか人の記憶に残るものを作れるってすごいですね!

おそらく、自分に子供がいたら(まだ独身)僕は不意にチーズバーガーセットを買ってかえるパパになって、自分の子供が今くらいになったとき

あの親父やたらチーズバーガー買ってきてたな笑

なんて思われる親父になるでしょう笑

何処か誰かの記憶の片隅にあり続ける…

人それぞれのストーリーがある。

そんな仕事をしているマクドナルドさんが大好きなのですよ*\(^o^)/*僕は!
(マクドナルドさんに限ったことではないですがね…)

{E34E7760-A55A-442B-BFC8-59B82BEB0D89:01}

ご馳走様でした!

今日も一日楽しみます(*^^*)

BLESS千歳船橋
tel03-5426-2686
住所.東京都世田谷区船橋1-9-4 安澤ビル1F
営業時間
9:00~21:00(20:00受付最終)
土、日10:00~20:00(19:00受付最終)

定休日 第2火曜日

時間外の営業も承っております。(要相談)

ネットからも予約できます。