1日使って。 | 千歳船橋の美容室 BLESSのブログ

千歳船橋の美容室 BLESSのブログ

小田急線 千歳船橋駅徒歩1分にあります。KENJEグループの美容室BLESSです。お店の情報など随時UPしていきます。よろしくお願いします

撮影会お疲れ様でしたひらめき電球


みんな撮影風景をUPしてくださったので

わたしは撮影の合間に端っこで

行われていたことをUPしようかなと音譜







名付けてビックリマーク『簡単アレンジ~金ピン編~』



о(ж>▽<)y ☆




今回の相棒はこちら
{B08395AA-079E-45EF-A811-0DAE2E125CC2:01}

茜さん。





最近着目しているのが  金ピンリボンキラキラ


皆さん良くお使いになると思うのですが

アメピンの金バージョンでございます!

それを使ったアレンジが

最近流行っているとか。。。





早速やってみました♡


まずはこちら
{7D8504AF-133B-4683-8A2D-C991B4C5D5CF:01}

これやってみたかったんですーラブラブ

ピンで三角作るアレンジ!

アクセントになって可愛い♡




つぎはこれ!
{D245988B-F7C6-45E5-B9E5-D7BC160FA0C2:01}

前髪を流したり止めたりするのに

わざと無造作につけても良し♡

そして三角も一緒に♡



あとはこれかな!
{C0A97EE6-4B8F-47B7-8A8B-69C0749E1381:01}

アナ雪まだ流行ってるからね♡

雪の結晶雪の結晶

んー可愛い♡




簡単で、でも可愛く♡

ささっとアレンジしたい時に使えます!

ピンを主役にという新しい感覚。


皆さん是非お試しください^ ^




最後にパシャリリボン

{FC786AAF-B846-48D4-B34B-3E1901CED58E:01}




お疲れ様でした!