ヘアスタイルマニフェスト | 千歳船橋の美容室 BLESSのブログ

千歳船橋の美容室 BLESSのブログ

小田急線 千歳船橋駅徒歩1分にあります。KENJEグループの美容室BLESSです。お店の情報など随時UPしていきます。よろしくお願いします

おはようございます!
{F82D8905-2F8C-42A5-B091-B7F478A99518:01}

{DFABA8BE-2BAF-4593-A0FD-B9CAC5255154:01}

{4DCF5C7B-CAFB-408F-A582-9CF56CB2FF8E:01}

{0E3029DA-D7E9-4B64-9892-673A504F7D32:01}

{A764BF3A-58DC-4B24-BEE5-A56FA1ADD3C7:01}

お正月は実家の三男坊?ジョルノ君との戯れで終わりました…

絵に描いたような寝正月を過ごしました齊藤です。

そんな齊藤の今年の年間ヘアスタイルのテーマは、『揺らぎ』『動き』を主軸に行こうかななんて思っております!

{214658B8-0CCE-4028-8979-EB2C95AA2648:01}

パーマやカットやスタイリングで、まとまりの中にその人のライフスタイルや個性に合わせて、髪の持つ『揺らぎ』『動き』を引き出していきます!
{8A1EF821-3FF2-4D8D-90A7-4E6A60C27A0C:01}



今年の上半期はとりあえず、程よいたわみを与える『極ゆるパーマ』推しでいきます(`_´)ゞ

もちろんカラーもお任せあれ!
{12C0865A-CA2E-42E0-AF89-48E92679EC74:01}

フチ子を差し入れで頂きました(^^)

時々このブログに出演してもらいます笑!

BLESS千歳船橋
tel03-5426-2686
住所.東京都世田谷区船橋1-9-4 安澤ビル1F
営業時間
9:00~21:00(20:00受付最終)
土、日10:00~20:00(19:00受付最終)

定休日 第2火曜日

時間外の営業も承っております。(要相談)

ネットからも予約できます。