義援金報告 | Bless

Bless

滋賀県を中心に、関西圏で活動を展開するアカペラグループ♪ 人と人との「つながり」「出会い」を大切に☆ 私達の歌から何かを感じていただけたらうれしいです^-^ たくさんの方とお会いできることを楽しみにしていますw


テーマ:
3月11日に起こりました、東日本大震災から、本日で10ヶ月となりました。
亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますと共に、被災されたみなさまに、心よりお見舞い申し上げます。


ライブMCなどでも、話しておりました、義援金について報告させていただきます。

震災が起きた後、私たちBlessもグループとして何が出来るのかを考え、やはり"歌を通して応援したい"との思いで完成しました、Blessのオリジナルソング「手と手をとりあって」
$Bless music entertainment ~情熱と癒し~
こちらのCD販売の売上金 22200円を、日本赤十字社を通して、全額寄付させていただきました。

CDを購入、ご協力くださったみなさまに、改めてお礼申し上げます。
ありがとうございました。


いち早い復興をお祈り申し上げます。
私たちも、これからも出来ることをしていきたいと思います。



Bless music entertainment.

Blessさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス