前回のpostにたくさんのコメントありがとうございますとても嬉しいですしっかりお返事し... | ハンドメイド アクセサリー Bless A 製作者Ayuのblog

ハンドメイド アクセサリー Bless A 製作者Ayuのblog

ハンドメイドアクセサリー 「Bless A」
製作者Ayuのブログ

前回のpostにたくさんのコメントありがとうございます🙇 とても嬉しいです💖 しっかりお返事したいので、お待たせしますがスミマセン🙇💦 . . 今日は #俺らの多摩川 走行会でした🏃 . 8時二子玉川駅集合 →羽田大鳥居 →羽田空港国際線ターミナル侵入😎 自宅から走って集合場所へ。 羽田空港まで片道20km。 . 初めての大鳥居⛩️✨ 初めてのランウェアでの国際線ターミナル😏 . 多摩川の満開のハマダイコンも、 青空、白い雲の下の六郷橋も、 念願だった朱色の大鳥居も⛩️、 そして羽田空港の国際線の建物も🛫 出会う度にテンション上がり⤴️ . とても良いコースを教えてもらった✨ 1人では行けなかったので、ありがとう🍀 . . 帰りも走って🏃と思ってたのだけど… フルマラソンになっちゃうのね😂 . せっかくだから国際線✈️乗ったつもりの京急🚃で帰路(pic4)笑 . ついにランウェアのまま電車乗れちゃうようになっちゃったよ🙊 経由駅は選びますけどね 渋谷乗り換えはやめときました 笑 . . 今日は皆でウェアをブルーに統一。 フォロワーさんに教えてもらった発達障害啓発週間。 私もご一緒する機会があり、そのご家族にもお世話になって、感謝の気持ちと想いをカラーにこめました。 仲間とランも楽しみも想いも共有できるって嬉しいですね✨ . うすっち、えりさん、ゆーこさん 素敵な1日をありがとう🍀 . . . . #多摩川ランナー #俺らの多摩川 #ランニング#ランニング女子#走る女 #nikeplus#NRC#ナイキプラス #RUNNINGstyle #ハシリマスタグラム #garmin235j⌚ #run4kazumi #羽田大鳥居 #羽田空港

あゆさん(@bless_a_ayu)がシェアした投稿 -