昨夜はラベンダーナイトにしたよん♪

リラックスできる香りなんでしょ?

効いてるか解んないけど

気持ちだけでもゆったりとしようかと・・・(笑)


ラベンダーの香りのシートマスクとボディクリーム
あと写真撮る前に開封しちゃったんで写真ないけど
入浴剤もラベンダーのタブレットでしゅわしゅわ~。


眠る前も通常はローズキャンドルだけど

何となくラベンダーで統一してみました❤゚+(*'v`*)゜+❤

久々にアロマポットで精油をたらり。



お風呂上りはフラコラ飲んで

甘い物が欲しくなったんだけど我慢!

その代わりにこれをチュルチュルしました。偉いぞアタシ(自画自賛)

カロリーは80kあるけど、アイスとかプリンとかより全然いいでしょ?



頑張っているように見えますが、今朝は菓子パン♪

これでもダイエット中・ブレンダのページはこちら~
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ