年末に誕プレでもらったDURANCEのハンドクリーム♪

香りはオールドローズ。ってか、かなりスパイシーなバラ。

おフランスの薔薇のイメージじゃない。なんとなくアジア(笑)



ちと高級品だけど使用量がちょっとで済むのでコスパ良し。
テクスチャーは軽くて伸びが良く、ジェルのような瑞々しい系。
王道ロクシタンより更に軽くてすぐサラサラだから
日中PC触ったりする時に最適♪職場用にいいと思う。


寝る前に手袋と併用するなら、もっとベッタリ系がオススメかな?
KOSEのQ10とか安くて良い物をたっぷりがいいかも。
甘いバラよりスパイシーな香りが好きな人にもGOOD(≧ω≦)b

水仕事してもサラサラ系の割りに持ちが良いのも良い所♪




ロクシタンのボディクリームが欲しい!!
目指せフランス人(嘘)・ブレンダのページはこちら~
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ