昨日サンタさんから頂いた

『DSi』と『わがままファッションGIRLS MODE』*ワンピコスメラブラブ



クリスマスを愛し続けて早36年・・・いや、28年(しつこい?笑)

無宗教な年増女にもサンタさんサンタさんの忘れ物はやって来る。

トナカイのソリを降り、白い髭は剃っちゃって、

グレーのコートなんか着て、破けた紙袋を持って、

でもあのお腹は隠しきれず・・・サンタさんはやって来る。



サンタさんありがとう!!


これと2本立てで寝不足です(; ̄ー ̄Aあせる

もう1タイトル手付かずのゲームがあるんだよなぁ。

年末年始は相方とダメ人間確定だわ(笑)



・・・何より相方が妻のDSiゲットに興奮気味でさる♪

DSのソフトで何が面白いのかとか

職場で調査してきたらしく、熱く語っておりました。



これは妻のものだから家でしか触れないのに・・・馬鹿だねぇ・・・(笑)

でもソフト買って来るかもしれないから

「へぇ~!そうなんだぁ゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. 」とか言っておこうっと・・・(ΦωΦ)フフフ




男の居ないX'masに悪態ついてごめんなさい。

サンタを信じる悪妻(36)・ブレンダのページはこちら~
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ