アタイの道端ジェシカこと、

稲様LOVEハート仲間のなち~ぬ より誕プレ頂きましたプレゼント

袋だけでも可愛いわ!!さすが、なち~ぬ。



なち~ぬはデキル女!

アタイより遥かに若いけど、学ぶべき物が沢山ある。

そしてセンスの良いキレイ系。

言わば『キレおね』なのだ(≧ω≦)b



なち~ぬ、ありがとう~~~ラブラブ

日スタん時は残念だったけど

そのうち必ず会えると信じているよん❤゚+(*'v`*)゜+❤

どっちが稲様の3番目の妻になるか、いざ勝負よ!!(笑)




ではでは中身をご紹介♪

こんないっぱい頂いちゃいました(*ё_ё*)きゅん・・♡



こちらはバラのサシェバラ

すんごーーーい良い香り(´▽`)はぁぁ・・❤

早速ブレ部屋に置いてあるけど、隣の玄関までバラの香りなの。

気持ちだけでも姫になれるわ~♪


左のはベルギーチョコレートに棒がささってるスゴイ物!

温めたミルクにこれを入れてクルクルかきまわしてると

ホットチョコレートカップ(ココア)になるんだって~Σ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ恋の矢

これはクリスマスがお休みだから、相方と二人で頂くね~♪



右はミントでミラーつき♪これ便利だねぇ!

ミントも強すぎず甘すぎず好みの味ヾ(@⌒¬⌒@)ノウマー♡

早速カバンに入れて持ち歩いてるよん。


それから可愛いクリスマスなお菓子たちツリー型クッキーハート型クッキー

ツリークッキーとココアクッキー?食べたけどメチャ美味!!

ツリーチョコは一人でコソコソ食べるんだ(。-∀-)ニヒ♪



そしていっつもいっつも感心するオサレなカードカード

もちろん嬉しいメッセージ入り♪

そんで・・・わかるかな??

ツリーの周りにウサギが跳ねてるのよ(∩∀`*)キャッ♡



なち~ぬ、どうもありがとうラブラブ

バラ、甘いもの、うさぎってたまらんチョイスだわ♪


遠くないけど近くもない微妙な距離だから

なかなか会う機会に恵まれないけど、

36を機に東京湾を渡りきれる泳力でもつけようかな?

そしたら海岸に迎えに来てね(*^∀^*)b

・・・あ、もちろん水着で。(笑)




甘い物がいっぱいあって超幸せです♡

でもでもまだ35歳・ブレンダのページはこちら~
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ