昨日はハマそごうSOGO×そごうに寄り道~♪

目的はLOFTとこちら!



アンリ・シャルパンティエのマカロンマカロンマカロン



バラ売りしてるから全8種類を1つずつ買って来ようと思ったけど

時間も時間だったので売り切れもあって

結局5種類しか買って来れなかったのよ・・・。+゚(pωq)゚+。エーンあせる



たった5つ、もちろんあっという間に完食v( ̄▽ ̄)v

シメはイチゴね、当然当然。




本なんか出てるのね・・・すげー(´⊙д⊙屮)屮ビックリマーク



+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+



上の写真の奥に写ってるのは、

遠近感がおかしくなるほどBIGサイズのマグカップ。
2003年のスタバスターバックスロゴのクリスマス限定ものだったかな?

「寒くなるとバカでっかいマグが欲しくなるんだよ!!」と
毎年力説していたら親友がプレゼントしてくれました(笑)
以来、冬の定番です❤
これで席を立つ回数が減るんだよ。楽ちん楽ちん(。-∀-)ニヒ♪


その親友の絵柄がカップの内側に・・・(≧m≦)ププッ♪
スノーマン、かわいいっしょ?(笑)


親友がこの記事を見ていない事を心から祈る☆人(-ω-`。)

見てたら明日はない・・・ブレンダのページはこちら~
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ