66

・・・ワタクシのウエストではございません!

もちょっとだけマシです。ええ(; ̄ー ̄A





本日11月21日は

我が愛する永遠のアイドルの誕生日~ケーキラブラブ



サ行が言えなくても

最近すっかり女装マニアでも

66歳のバリバリ高齢者でも

この愛は永遠なのです!!




ドキドキ゚+o。Happy Birthday Tweety。o+゚ドキドキ

『ブエたんブエたん、ウタたん見たお♪』とか言ってくれ!(笑)




アンタのパッチリお目目に近づけるかしら?

上まつげはエクステだから、下まつげ用にチャレンジするね♪



アンタみたいな可愛いお手手になれる様に

とりあえず保湿だけはしっかりしておく事にするね♪



深夜に呟く独り言に、己のイタさを知る

もうすぐ36の女が居るとか居ないとか・・・コワ━━━((;゚Д゚))━━━!!






ミラーとティッシュポーチが欲しいけど我慢!!

自制心の塊・ブレンダのページはこちら~
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ