ここ数日、暇さえあれば考えているのが

客間のプチプラ改装♪



客間と言ってもほぼ納戸化してて

アタシの友達&母が泊まりに来た時に

布団を敷いて寝かせる為だけのスペース。

旦那の友達は飲んだくれてリビングに雑魚寝っす(-_-メ)



最近はそんな機会も滅多にないので

ここはいっちょ『アタイの部屋にしてしまおう!』と決意( ̄ー+ ̄)

目指せジルスチュアートコスメなお部屋なのであります。

・・・とは言うものの、到底無理なので

せいぜいナチュラル程度だと思いますが(ーー;)



現在はバリバリのアジアンインテリア。

いかにお金をかけずに姫系にするかを考えてます♪

茶系を姫系にするって結構至難の業でして・・・(; ̄ー ̄A

まずは片づけをせねば!っと掃除をしてたら

早くも疲れるし飽きるし・・・(笑)



そんなわけで(どんなわけ?)ダイソーでお買い物☆

@100円 壁に掛けたりしようか・・・と適当に購入


バラの蕾の花束18本@210円 ボリューム満点にする為2つ購入

ブリキのピッチャー@315円


バラをピッチャーに挿してみると・・・

う~~~ん、いい感じ~♪(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
(ちなみに大きさはこんくらい↓)




これでまたやる気が出てきましたわv( ̄ー ̄)v

2~3ヶ月かけて、じっくりやりたいと思いまーす♪

ジルは無理でも、できるだけ女性らしい部屋を目指します。



また行き詰ったら皆さんに相談しますので

よろしかったら聞いてやってくださいm(_ _)m






たった1000円でテンションUPアップ

安い女・ブレンダのページはこちら~
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

皆様に愛されて2年目突入おめでとう~ビックリマーク

ブレンダ溺愛シートマスクはこちらから~