チュニワンピを買い漁って来たこの春ですが・・・

そろそろ夏だし

重ね着は耐えられない暑さが来るのも近い。



ま、その前に梅雨があったり

今日みたいに寒い日もあるけどね。



ってことで1枚で着れない物は

そろそろ打ち止めにしよう!!っと決意。



・・・決意したのはこれ買った後だったけど(;´Д`A

ちょいボヘチュニワンピ 確か2990円@PATTERN


袖がカワイイでそ?グリーンです。

短めなのでチュニックとして着るだけになりそう。



マッドラスチェックワンピ 多分2900円@Honeys

ぼや~っとした色なので、小物をうまく使わないと

寝起きのオバチャンになるので注意(笑)

ま、部屋着にしてもいいかなーっと勢いで購入。




しっかし、寒いね~~雨

今日のハマは最高気温16度。

んで明日は25度ってどういうことよ?!!




皆様、体調管理お気を付け下さいね❤

自己管理できない女・ブレンダのページはこちら~
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

台湾バカ売れマスク最高~ビックリマーク

ブレンダ溺愛シートマスクはこちらから~