旅行の時はトライアルとかサンプルを

使う最大のチャンスですよね音譜



でも1~2泊だと、トライアルのボトルでも

かさばるのが嫌でサンプルのレフィルに頼ります。

もっと長旅ならトライアルサイズにするけどねにっこり



今回は自分の肌に合うと解ってる物で

旅行用にと温存してあった物を連れて行きました( ̄▽ ̄)ラブラブ


2回お風呂入った後撮影なので、ちと減ってますが・・・

ボディケア: マーガレットジョセフィン

ヘアケア:  LaSana

スキンケア: FUJI FILM ASTALIFTシリーズなど

保険として: 角質ケアコットン

サプリ:   うるおい美率 DHCマルチビタミン&ミネラル



初日・二日目と生憎の曇り空?ってか台風?(笑)

だったので、日焼け止めは余っちゃいましたが

ほとんど使い切って帰って参りました(≧ω≦)b



パルガントンのBBクリーム&パウダーも

お試しキットのミニサイズだったし荷物少なかったなぁ合格







『常宿』と『一人旅』に憧れるけど

絶対無理なブレンダのページはこちら~
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

台湾バカ売れマスク最高~ビックリマーク

ブレンダ溺愛シートマスクはこちらから~