ブレ帰宅時のいつもの光景。

リビングの片隅にある、通称『うさマンション』

略して『うさマン』にご挨拶。



(∂▽∂)ノ タダイマ~ハハダヨ♪



まずは・・・

最も気位の高い、最上階の住人

我が家の第2子・長女様うさぎにご挨拶。


眠そう、眩しそう、そして鬱陶しそう・・・

でも母はへこたれないで、スキンシップを求めてみると

一瞥され退去命令・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)



ちょっと凹んだ母は
一番温厚で優しい、2Fの住人
我が家の第1子・長男君うさぎに甘えてみる。
背中で語る色男。


「ちょっとぉー!!アンタの嫁が無視すんのよぉー!!!」
・・・っと、訴えてみるが
振り向いてもくれない・・・(ToT)ダー




仕方が無いので

人間にも兎にも馴染めない超内気な、1Fの住人

我が家の第3子・次女うさぎにすがろうとするが・・・

起きても居ない!! ( ̄▽ ̄;)半目だし


「つーか、オマエは小動物としての覇気がない!!
 物音がしてるのに熟睡とは何事だ!!(;`O´)oコラー」
・・・と、兎相手にマジ切れ。
再び、うたた寝の次女に、母玉砕。 ・・・(____△____;)



昔は母の声に反応して
みんなで身を乗り出して
「遊んで~❤」「おやつくれよぉ!」「あ~、おかえりなさ~い♪」
ってなもんだったのになぁ・・・(ノ_・、)シクシク





相方帰宅時には起きるのが気に入らない!
複雑な母心・ブレンダのページはこちら~
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

たった一回で効果絶大ビックリマーク

ブレンダ溺愛シートマスクはこちらから~