CyberBuzzから頂きました♪


こちらは石油系界面活性剤・パラベン、フェノキシエタノール、
鉱物油、着色料不使用のスカルプケアライン!


以前スカルプケア系のシャンプーを使った時には
すごーーーく髪が傷んでいて
手櫛が通らないし、ゴワゴワになって断念したんだけど、
ちょっと前にバッサリ髪を切ったので
今回のモニターに鼻息荒く参戦~( ̄‥ ̄)=3 フン

アタシ万年肩凝りで頭皮もガチガチ・・・。
酷い時は(今もなんだけど)頭皮にまで
肩凝りの薬すり込んでる状態なの( p_q)エ-ン

そんな状態になると
口角がえらの方向に引っ張られるみたいに硬直するわ
顔が下がってる気がするわ・・・もう最悪。
顔のケアしても改善できないのよね・・・(; ̄ー ̄A


で!これを使い始めてみて

1つ気が付いたのは、頭皮がかゆくない。
月曜日に食あたり起こして寝込んでたんだけど
(当然お風呂も入れず・・・)全然かゆくないんだよね♪
髪の傷みを改善すべく毎晩ヘアマスクしてた頃は
1日洗わないで居ると不快だったのがウソみたい。

もう1つは以前使ったものに比べて指通りが良い。
するするってワケには行かないけど
かなり改善されてると思う(≧ω≦)b
トリートメントはリッチだから
併用すれば問題なしだった♪


香りはほのかな柑橘系で
泡立ちも泡切れも良いから気に入ったー!

まだ月曜の後遺症で頭までこってるから
しばらく使ってまたレポしまーす。
頭皮ケアして顔もリフトアップするのだっv(。◕ฺ∀◕ฺ。)v



@cosmeでキャンペーン やってるから覗いて見て!
サンプルプレゼントもやってるよん♪