昨夜、お泊り出張から帰った相方

普段なら頼んでも居ないご報告を

延々と喋り捲るのですが・・・沈黙。(ー_ー)



一体何事かと思って聞いてみると、

出張先で風邪ひいて

無理して薬飲みまくって仕事して

胃が荒れて痛むのだと・・・。



んで、本日は超~~~~久しぶりの欠勤。

健康だけが取り得の我が亭主が

寝室から出てきません。

風邪ひいてもバカ喰いする男が

おかゆしか食べません。



熱は全く無いそうです・・・

友達とは元気に電話しております・・・

上司とは弱った声で電話してました・・・

そして1日中ゲームしてたようです・・・

薬飲みながらタバコは吸ってます・・・



貴様、仮病か?

゜゜゜-y(▼Д▼メ)



っと思いつつ

甲斐甲斐しく看病するカワユイ妻ですが、

明日も休むって言ったらぶっ飛ばします。



・・・ええ、絶対。(-゛-;)ヒクヒク






自分のご飯どうしようかなぁ・・・ε-(;ーωーA

ぐうたらブレンダのページはこちら~
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

只今母の日キャンペーン実施中ビックリマーク

ブレンダ溺愛シートマスクはこちらから~