ここ2年くらい、夏に履き倒して

ボロボロのハゲハゲになってたこれ。


そろそろ引退させたいなぁ・・と

代わりになる物を探していたところ、ハマららぽでこいつを発見♪

今年流行のグラディエーターってやつですかねぇ?

王道のキャメルと悩んだのですが

相方が「絶対白の方がいい!!」とゴリ押しするので白にしました。


とーっても軽くて、ウェッジなので履きやすそう♪
試着したら足首がキュッって見えたんです(笑)

そして驚愕のお値段が
なんとっっ・・・ 2100円!!

ビックリして見回してみると
店内の靴は全て2100円でした♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!


もうちょっと暖かくなったらデビューさせまーすヽ(○´3`)ノ



今春買った靴3足、総計5900円
安い女ブレンダのページはこちら~
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

只今母の日キャンペーン実施中ビックリマーク

ブレンダ溺愛シートマスクはこちらから~