B-Promotionから頂きました♪

DEW SUPERIOR プロテクトエッセンスコンセントレート クリック



『美白を越えて、美貌まで』&松雪泰子で御馴染み

初期エイジングケアラインのDEWから発売された

日焼け止め美容液 兼 化粧下地なのー!


日焼け止め 兼 化粧下地 ではなく

日焼け止め美容液 兼 化粧下地なのです。はい。



UVケアものには珍しい2タイプ展開。

Ⅰが さらりとしたみずみずしいタイプ

Ⅱが しっとりなめらかタイプ

んでⅡを頂きました(。◕ฺ∀◕ฺ。)ワーイ♪

一回の使用量は2プッシュでこんくらい。

自慢の広大な額と首までは無理かな?と思ったら

伸びが良いので大丈夫でした!


日焼け止めって乾燥するイメージだけど

これは本当にしっとりしてて

粉っぽくないし、皮膜感もないし、

テクスチャーはただの乳液でした。ありがたや、ありがたや・・・


化粧崩れもしにくかったし、ノリも良かったの♪

最近ずっとBBクリームで快適だったけど、

真夏は絶対もたないと思ってたから

優秀なUVカットアイテムは救いの神~☆



これでDEWのモニターは3回目♪

ローションとエマルジョンの記事はこちら→

マッサージコンセントレートの記事はこちら→



お気付きの方もいらっしゃると思いますが・・・

残念な事に今回の商品だけ蓋のキラキラがないの。

やっぱりメイクアイテムは汚れるからかなぁ・・・

って、それはアタシだけ?(*’▽’)アハ・・・



☆…☆…只今2つのキャンペーン実施中…☆…☆


皆さんの「DEW SUPERIORといえば」な写真を応募して

現品一式(13品)を貰っちゃおう~!なフォトコンテスト

詳細はこちら

http://www.kanebo-cosmetics.jp/dewsuperior/campaign.html


合計4000名様に「ローションコンセントレート」と

「モイスチャーコンセントレート」が当たる

サンプリングキャンペーン

詳細はこちら

http://www.kanebo-cosmetics.jp/dewsuperior/present.html

どしどしご応募くださいまし~m(_ _)m


キャンペーンバナー

カネボウ化粧品 「DEW SUPERIORプロテクトエッセンスコンセントレート」