鬼嫁2号rieri&3号リリちゃんから頂いたマジョマジョで

ブラックフレンチに挑戦してみました(。◕ฺ∀◕ฺ。)デキタ!

んで完成して気付いたのよ

「これ、初デートの時のrieriネイルのパクリじゃね??」と(笑)


すまーん2号、めっちゃパクッたわ~(。-人-。)



ダイソーのクリアラメのチップ(長すぎたのでカットしました)に

rieriチョイスのクリアラメブラックでフレンチに♪

リリちゃんチョイスのパープルをバラのシールに塗り塗りして貼り、

rieriチョイスのクリアストーンをパラパラ散らしましたヾ(o・ω・)ノワーイ♪


”紫のバラ”=「ガラスの仮面」と思うアタシって・・・(; ̄ー ̄A




ついでにペディも久々にブラック★

(お見苦しいので小さめにしました・・・笑)

不透明なブラック×シルバーラメ×クリアストーンです。




さ~て、今宵は緊急おデートざーますのラブラブ

これで手ぇ握られても大丈夫~グッド!


(´0ノ`*)ホホホ・・・








デートの相手はこの人→「(ΦωΦ)ふふふ・・・・」

ブレンダのページはこちらから
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

リーナイ店長がお待ちしております。

ブレンダ溺愛シートマスク&マヨラブラブはこちらから