昨夜は酉の市に繰り出して参りました。

「冬が来たんだなぁ・・・」と実感 ( ̄_ ̄)ボー

これから一気に年の瀬ムードになるんですよね!




お参りしましたよん♪内容は秘密(私利私欲)

なっがーーい露店の列。テンションあがります(笑)

福を掻き集める熊手♪商売繁盛!!




アタシもミニ熊手をゲット!いい事ありますように・・・(。-人-。)



そしてそして・・・



大本命はむしろこっち!!(≧m≦)ププッ♪

お持ち帰りにして来た、食べ物でーす。

トッポギ♪

韓国の方が作ってるからメッチャ美味い!!

チキンステーキ♪

やわらかくてジューシーで美味い!!


ベビーカステラ♪

蜂蜜、ザラメのやさしい甘さで焼きたてフワフワ~!!



あと、現地で

チョコレートの噴水に

イチゴやマシュマロの串刺しを突っ込んで

コーンフレークをトッピングするという

素敵な食べ物も頂きました。


去年虜になり、これが目的で言ったようなものかも・・・。

手渡されて、即完食したため写真はなし(・´ω`・;Aアララ



ってな具合に

酉の市本来の意味を忘れ

すっかり食に走るブレンダでありました・・・。はい。






今日もお腹はすいています。

ブレンダのページはこちらから
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

数量限定・冬のお徳なマスクセットは今だけ!

ブレンダ溺愛シートマスクラブラブはこちらから