ドキドキブログ開設1周年記念プレゼント実施中 ドキドキ
              アップクリックしてねアップ




*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*



今日みたいに天気のいいお休みの日は、

ベランダにうさこ達を放してあげて

たくさん運動させたり、日向ぼっこさせたりします。



モテモテ 長男テンうさぎ


鬼嫁 長女チャイうさぎ


正妻の座を狙う小娘 次女モモうさぎ

モモが我が家に加入した頃は仲良しだったのに・・・

メス同士のケンカが増えたため、今は一緒に遊ばせられませんあせる





仲良しご夫妻が遊んでいるのを見て・・・・




「出してーーー!!」と猛アピールの小娘・・・・うさぎシドイ汗



こうなるとだいたい小娘の目の前で

鬼嫁が旦那とイチャイチャしだしたり・・・

目の前でゆったり毛づくろいしたり・・・



小娘など眼中にないといった表情で

鬼嫁は、正妻の余裕を見せ付けます。うさぎフフーン音譜



うさぎ凹む小娘

うさぎ勝ち誇る鬼嫁

うさぎしらーんぷりのモテ男


それがいつもの事なんです・・・はい汗



ですが・・・

先日、ちょっとした異変がビックリマーク




目を疑いましたが・・・

鬼嫁が小娘に駆け寄り、何やら可愛がってる様子。

小娘も嬉しそうに離れません・・・ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!



これ、小娘がまだまだチビちゃんだった頃の様子と同じ。

お兄ちゃんとお姉ちゃんの間にチビが入って

川の字でお昼寝したりしていたんです。ああ、懐かしい(T^T)

ぐぅぐぅうさぎうさぎうさぎぐぅぐぅ 

また仲良くしてくれれば良いのにな・・・❤



鬼嫁の心境にどんな変化があったのかは解りませんが、

しばらく観察してみようと思います♪






目指せムツゴロウウサギ

畑ブレンダのページはこちらから
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

ブレンダ溺愛シートマスクラブラブはこちらから