CyberBuzzから頂きました♪

ヴェレダ クリック ワイルドローズ スターターセット クリック



新作の保湿化粧水を加えた、日本限定発売のキットだって♪

アイリスワイルドローズの2種類があるんだけど

花アイリスは、あらゆる肌タイプの方用

バラワイルドローズは、年齢から来る肌の衰えが気になる方用

35才目前のアタクシにはワイルドローズがお似合いね(´0ノ`*)あせる



それから、この保湿化粧水は・・・

様々な肌トラブルに効果のある万能薬として知られ、

特に日本人が抱える季節の変わり目の肌トラブルに

高い効果が期待できるパンジーパンジーを配合しているのだそう。




クレンジングミルク

とーってもいい香りで癒される~♪

・・・だけど、アイメイクを落とす力はない様子。惜しい!

マッサージ用にして、香りで癒される為に使おうっと。



フェイシャルローション

付属のコットンを湿らせて、これを加えて拭き取るタイプの化粧水。

普段拭き取り化粧水は使わないんだけど・・・

(やり過ぎちゃう性格だから、お肌傷めそうで怖いの。)

使ってみたら、コットンがうっすらベージュに(; ̄ー ̄A

こりゃ~定期的に続けてみなくちゃ♪



モイスチャーローション

うっすらトロみあり、でもかなりさらっとタイプ。

肌がベタ付かずにもっちりしてくるー♪

目元口元には重ねつけすればOK!

コットンパックしてみたらハリハリになったよ(♥◕ v ◕♥)



モイスチャークリーム

ちょっとアルコール臭強めで残念・・・。

乾いてくるとポロポロしてくるものちょっと苦手なんだけど、

翌日は肌の表面が水分たっぷりなのに

サラすべでパウダーファンデもする~っと伸びるのがGOOD!




とにかく全てうっとりするような薔薇の香りが気持ちいい~キラキラ

ボディオイルも持っているので

全身薔薇の香りでケアしちゃったりすると

女度アップ↑してる気がして最高~(´0ノ`*)ハート



ネイチャーズウェイ オンラインショップ 宜しかったらお試しあれ~♪






最近ダイエット日記サボり過ぎ(;^_^A

ブレンダのページはこちらから
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ