大好きなPRIME PATTERN にて

狙っていたニットワンピを3900円で発見し

ご機嫌なアタクシ・・・音譜



先週の別店舗偵察の際

見逃していたニットワンピも発見ビックリマーク( ̄ー☆キラリーン




こちらは破格の2900円クラッカー

はい・・・またニットワンピです汗



安かったし、ついでにゲットしたんですが・・・

着てみたら、こっちの方がいいかも!!ってなりました(笑)




わかるかな?リボンの上下にギャザーがあるの。

んで、千鳥格子効果もあるのか

ちょっと胸おっきく見えるしぃ~~( ̄m ̄〃)ぷぷっラブラブ



胸下が黒で絶妙なラインだったらしく

腹→尻→太ももにかけて、ほっそり見えるの!( ̄m ̄〃)ぷぷっラブラブ



こりゃ~、ヘビロテ間違いなし!!

茶色も可愛かったなぁ…( ̄。 ̄;)ブツブツ







相方が痩せ始めて焦る女あせる

ブレンダのページはこちらから
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

ブレンダ溺愛シートマスクラブラブはこちらから