誰が買ったか知らないが、職場に溜まる雑誌の山大山

「片付けよう」「ホントに片付けよう」と言いつつ

また増えてるあせるヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!




ワーイ、CanCamラブラブ+。:.゚ヾ(♥^∀^♥)ノ゚.:。+゚ 見る見るぅ~





ワーイ、PINKYラブラブ+。:.゚ヾ(♥^∀^♥)ノ゚.:。+゚ これも見るぅ~



おまけはベツィー・ジョンソンのシュシュ音譜

アタシが頂いちゃいました!(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪




んで、トドメはこれ!

ジル~~~ラブラブ(*ё_ё*)きゅん・・



おまけはジルのミラーなのーん(´0ノ`*)ハート


ジルバカ・ブレ姉さんの為にゲットしてくれてたらしいドキドキ

ありがと~~ぅレディースラブ感激よーん




さーて、こうなったら

アタシが頑張って片付けるしかないわね( ̄‥ ̄)=3 フン






稲葉様お誕生日おめでとうケーキハート

ブレンダのページはこちらから
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

ブレンダ溺愛シートマスクラブラブはこちらから