トレンダーズ様よりラ・カスタ のヘアケア一式を頂きました音譜

10日間くらい使ってみたレポです。

写真右から

宝石緑ヘアソープ21 300ml (\2,100)
宝石赤ヘアソープ35 300ml (\2,100)
宝石白ヘアマスク 230g (\2,100)
宝石白ヘアエマルジョン 60ml (\2,625)





ヘアソープ21は

20代~30代のパサつく髪&ダメージの気になる髪用

ラベンダー・レモングラス・グレープフルーツ・カモミル・イランイランの

爽やか系の香りです。



洗い上がりがビックリで

コンディショナーの後みたいに髪がトロ~ンっとして

いい香りが残ります。




ヘアソープ35は

30代のハリやコシがなくなってきた髪を元気にするコンセプト!

ローズ・ティートゥリー・カモミル・ゼラニウム・ローズマリー配合で

ちょっと大人の香りかな(笑)



こちらもコンディショナーいらずな印象

髪にコシと艶がでたかな♪

ヘアマスクとの香りの相性もバッチリ!



まずは21で髪のダメージをリペアして

35でアンチエイジングして行こうと思ってます( ̄▽ ̄)V





ヘアマスクは固めのテクスチャーがアタシ好みラブラブ

背中やフェイスラインに流れちゃう事がないので嬉しい♪

ローズ・パイン・ティートゥリー・ローズマリー・ローズウッド配合

香りはヘアソープ35と似てるかな♪



アタシはクセっ毛で梅雨時は、うねったり はねたり 広がったり

っと髪がいう事をきかないんだけど

このマスクを使うと、全然湿気に負けずにまとまってるの合格

しっとりサラサラで残り香も女度UPアップよん





ヘアエマルジョン

これはいわゆるアウトバストリートメント

ラベンダー、カミツレ、ローズマリー配合で香りが抜群!



LaSanaのエッセンスとテクスチャーはそっくり!!

仕上がりも、使用量などもLaSanaと同じだと思ってOKかな。

たった一つの大きな違いは

こちらはハーブの香りだっていうこと~♪



とにかく全てのアイテムが素晴らしい香り。

バスルームも洗面所も まるでハーブ畑みたいになるの!

ついでに枕カバーに移り香がついてて

ついついクンクン嗅いじゃってます(; ̄ー ̄A



ハーブの香り大好きな人は是非試してみてビックリマーク

人工的じゃなくて本当のハーブの香りがするんだぞぉラベンダーローズマリーミントカモミール




こちら クリックにメンバー登録すると

毎月先着1000名様に

「ラ・カスタ」サンプルセットがもらえますラブラブ


更に7月31日までWeb限定

シャンプー・ヘアマスク・ヘアエマルジョンの3点セットが

6825円→5880円とお得になっていまーすクラッカー







☆ダイエット&お手入れ日記☆公開中

ブレンダのページはこちらから
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

期間限定でこのブログがTOPページに!

よろしかったら覗いてみてください♪