ちょっと使ってあってごめんなさいねあせる

使う前に写真撮れば良いのにね・・・(; ̄ー ̄A



先日ダイソーで見つけたアイシャドウです。

(グリーン、ブルー、グレー、ピンク、ブラウンの全5種)



本当は@photo のmiさんに教えてもらったのを

買いに行ったんだけど(miさんの記事はこちら⇒

グリーンが品切れのようで

ブルーしかなかった為こちらを買ってみました。



でこぼこの模様がある上4色はパウダータイプ

フラットな下2色はクリームタイプです。

パウダーは結構マットな感じ

クリームは滑らかなパールタイプ



ちなみに付属のチップはこんな感じ。

ちゃんとライン用のチップも付いてたよん♪



見たままの色が出るし

ダークな渋い色から、明るい若々しい色まで

どの色を使うかによって かなり表情が変わる

色のグラデーションが絶妙!

100円で6色入り&使えない色がないので

これはかなりいい買い物でした♪



アタシ個人はクリームタイプがお気に入りです。

この2色だけでも100円なら納得だったかも❤

ブルーやグリーンはあまりヘビロテカラーではないので

プチプラ物で充分!夏まで使えれば大満足です。



グレー、ピンク、ブラウンもいい色でしたよ!

アタシはお直し用にKATEのグレー、ピンク、ブラウンを

持っていたので買わなかったけど

持ってなければ5色全部買ってたかも・・・(♥◕ v ◕♥)



最近の100円コスメは優秀ですね!

ホントビックリしちゃいます。









100均大好き!100均バンザイ!

ブレンダのページはこちらから
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

無料会員登録でプレゼントが当たるかもラブラブ