今日はお仕事~~(||゚Д゚)

ですが!

このままでは職場付近だけ撮らずに終わりそうだったので

気合入れて撮影しまくってきました♪


今日の写真の量はすごいっす!

ご覧あれ~~ぇ(*^-^*)


これぞ、みなとみらい♪



ワールドポータース

ツリーもありました


コスモワールド


クイーンズのツリー


at!のデッキから・・・


ランドマークのスワロフスキーのツリー

寄るとこんな感じ♪キレイでしたぁ(*・・*)



ドッグヤードガーデンのツリー


パンパシのエントランス前のトナカイ



久々に歩いてみると、やっぱいいとこだわ~♪と

改めて思いました(*^-^*)

疲れてると素通りだもんね・・・ちと勿体無いわね。