7月最後の土曜日♪ | エステ&ネイルサロン BLEND広尾 ★エンビロン正規取扱店、高濃度水素リンパエステ、マオジェル取扱店、ブラジリアンワックス

エステ&ネイルサロン BLEND広尾 ★エンビロン正規取扱店、高濃度水素リンパエステ、マオジェル取扱店、ブラジリアンワックス

「エンビロン」や「ハイドロインパクト」での水素クレンジングや、ネイルと一緒に出来る【クイックフェイシャル】が人気。

肌を美しく見せる事にこだわったブランド「マオジェル」は爪だけでなく手全体をワントーン明るく綺麗に見せてくれます!

こんにちは
本日7月最後の土曜日です

今日は隅田川花火大会みたいですね

激混みしそうですねびっくり
あっというまですね!
これから海、お祭りなどイベント盛りだくさんです
8月に向けてお肌・お体リセットしませんか♪ブログ画像

本日  15:00~ 空きがございます。
ネット予約が×でも、御案内できる場合がありますのでお気軽にお電話ください。

本日のホットタオルの香りは
「スィートオレンジ&ブラックペッパー」 です。
暑い夏にすっきり!さわやかな香りでリフレッシュ効果高めです(^^)/ブログ画像ブログ画像

リラックスできる空間を作ってお待ちしております。
ホットペッパー

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000373884/coupon/