6/30 GUNDAM FIGHT ROUND1 | 3万日生き抜く

3万日生き抜く

Ariだいのブログ

LIVEしてきました。
ガンダムトリビュートバンド「Kights in gale」さんのイベントに出させていただきました!
すっげー楽しかった!あんなに楽しい一日は久しぶりでした。

僕らはアニソンコピーという土台でやらせてもらってるけど、各バンドいろいろな選曲、アレンジ、パフォーマンスがあって、ほんとに面白いジャンルだなと思いました。
特にKights in galeさんのステージは圧巻でした!精鋭達が集まると化学反応がすごいですね!

そしてたくさんのお客様に遊びに来ていただいて、なんとホワイトベースからガンダムさんにも来ていただいて、ありがたい限りです。


3万日生き抜く


あ、写真の右っかわに移ってるの僕なんですけど、この赤チェックパンツどうですか?
本番直前までこれはありなのか?と悩んでたのですが・・・
意外といけてね?ちょっとやんちゃすぎる?
まぁ、こういうキャラでいこうと思えば、大丈夫ですよね。

・・・・ダサくないよね・・・?

うん、まぁいいや。
今後僕らはライヴの予定もなく、少しの間おやすみすると思います。たぶん。
僕はボーカロイドのアルバム製作に専念します。
いい曲たくさんできてます。期待していただけるとありがたい。

んーそうですな、ボーマス等のイベントも、いつ参加するか未定ですが、必ずまた何かしらに参加すると思うので。その時はよろしくお願いしますね!

それでは、また何かあれば更新しますよ。
Ariだい(二日酔い)でした。ばいばい。