グッズ打ち合わせ | 躁鬱病の独り言

躁鬱病の独り言

躁うつⅡ型、知的障害、不眠症、自傷、過呼吸を持っている女が日々のコトを綴る時々ペットも出てきます

昨日グッズの打ち合わせしてたらしい( ´艸`)23時間前にグッズの打ち合わせしてたらしいんだけどどんな感じのグッズなんだろ?楽しみだな~^ー^♪ワンマンもそうだけど夏ツのグッズも楽しみだな( ´艸`)んで春ツアーで札幌公演してたから夏ツは札幌公演なかった(´;ω;`)ウゥゥ東京はいいな(´;ω;`)ウゥゥ必ず東京公演あるもの( ノД`)シクシク…うらたさんのワンマン缶バどうしようかなぁ(;´・ω・)夏ツの缶バもどうしようかな…おそらくメインビジュの缶バも出してくれそうな感じがするけど^^;いつかうらたさん帯広か音更かでやってほしいなあ(*ノωノ)そしたら愛にいける日グッズの打ち合わせしてたらしい( ´艸`)23時間前にグッズの打ち合わせしてたらしいんだけどどんな感じのグッズなんだろ?楽しみだな~^ー^♪ワンマンもそうだけど夏ツのグッズも楽しみだな( ´艸`)んで春ツアーで札幌公演してたから夏ツは札幌公演なかった(´;ω;`)ウゥゥ東京はいいな(´;ω;`)ウゥゥ必ず東京公演あるもの( ノД`)シクシク…うらたさんのワンマン缶バどうしようかなぁ(;´・ω・)夏ツの缶バもどうしようかな…おそらくメインビジュの缶バも出してくれそうな感じがするけど^^;いつかうらたさん帯広か音更かでやってほしいなあ(*ノωノ)そしたら愛にいけるだけどなあ…💦うらたさんに愛に行きたいな(n*´ω`*n)でもなあ…札幌公演ないからなあΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)明日こそ部屋掃除しなければならないΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)